今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
フェルプス お前もか!
2009-02-02-Mon  CATEGORY: スポーツ
フェルプス お前もか!

北京オリンピックの競泳で、
前人未到の1大会8冠を達成したアメリカのスター、マイケル・フェルプスが、
大麻の一種であるカナビスを吸引したとのことです。

フェルプス本人も、認めているようで、
米国オリンピック委員会も「落胆した」とコメントしているようです。

これだけ凄いことをやってのけたスーパースターなのに、
結局麻薬に手を染めていたなんて、
がっかりですよね@@


yahoo記事引用
1日付の英大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドは、北京五輪の競泳男子で前人未到の1大会8冠を達成したマイケル・フェルプス(23)=米国=が大麻の一種であるカナビスを吸引しているとみられる姿をとらえた写真を掲載した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000017-jij-spo

便秘サプリメント
キャッシングの返済
顔しわ

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
浅田真央ちゃんは2位 -フィギュアスケートグランプリ(GP)ファイナル-
2008-12-13-Sat  CATEGORY: スポーツ
浅田真央ちゃんは2位 -フィギュアスケートグランプリ(GP)ファイナル-

今年最後の氷上の競舞は、
浅田真央ちゃんがショートプログラムで2位となりました。

やはり天敵、韓国の金妍児(キム・ヨナ)が1位となったわけですが、
得点差は、わずかに0.56。
十分に逆転が狙えるだけに、明日のフリープログラムは超期待したいです!


yahoo記事引用
<フィギュア>女子SP 浅田真央は2位 首位は金妍児 安藤美姫は5位

 【高陽(韓国)来住哲司】フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは12日、当地の高陽アイスアリーナで開幕し、第1日は男女とペアのショートプログラム(SP)、アイスダンスのオリジナルダンス(OD)が行われた。

 女子は浅田真央(愛知・中京大中京高)が65.38点で2位、中野友加里(プリンスホテル)が62.08点で3位、安藤美姫(トヨタ自動車)が55.44点で5位。史上2人目の3連覇を狙う金妍児(キム・ヨナ、韓国)は65.94点で1位だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000039-maiall-spo

視力回復への道

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
ノリこと中村紀洋がFAで楽天入り表明
2008-11-29-Sat  CATEGORY: スポーツ
ノリこと中村紀洋がFAで楽天入り表明

中日からFA宣言をしていた中村紀洋内野手が、
楽天入りすることを表明しました。

昨年のシーズン前に、育成選手として中日に拾って貰い、
その年には、日本シリーズでMVPを獲得するという
大活躍をを見せ、
今シーズンもまずまずの成績を残していました。

ノリも年齢は36才になりました。
残り少ない野球人生、
目一杯活躍できる場に辿り着いたのですから、
来年以降の活躍を大いに期待したいですね。


yahoo記事引用
<中村紀洋>FAで楽天入り表明
11月29日14時57分配信 毎日新聞

 プロ野球・中日からフリーエージェント(FA)宣言した中村紀洋内野手(36)は29日、楽天入りすることを表明した。同日、ナゴヤドームで開かれた中日のファン感謝デーに参加した後、会見し、「残りわずかな野球人生でもう一度挑戦したいと思った。楽天さんにお世話になることをきょう決めました」と語った。

 今年4月にFA権を再取得した中村紀はFA宣言後、獲得に乗り出した楽天と今月25日に交渉し、「前向きに考えたい」と話していた。

 中村紀は大阪・渋谷高から91年ドラフト4位で近鉄に入団し、本塁打王1回、打点王2回を獲得。05年には米大リーグも経験した。07年に中日に育成選手として入団し、開幕直前に支配下登録されて三塁のレギュラーとして活躍、日本シリーズでMVPに輝いた。今季は140試合に出場し、24本塁打、72打点、打率2割7分4厘。【村社拓信】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000041-mai-base

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
柔道石井 総合格闘技でプロ転向へ
2008-11-03-Mon  CATEGORY: スポーツ
柔道石井 総合格闘技でプロ転向へ

石井選手は、ようやく公の場で自分の思いを発表できたって感じですね。
本来ならもっと早くに表明できたはずなのに、柔道界のプレッシャーがいかにきつかったのか想像ができますね。
いずれにしても、ようやくここまでこぎつける事ができたんですから、格闘家石井慧の姿をリングで1日でも早く見たいものです。


yahoo記事引用
石井、プロ転向を正式表明=柔道王者から総合格闘技へ
11月3日19時43分配信 時事通信

 柔道の北京五輪男子100キロ超級金メダリストの石井慧選手(21)=国士大=は3日、大阪市内のホテルで記者会見し、プロ格闘家への転向を正式に表明した。
 石井は「総合格闘技の方に転向することになりました。きょうからプロです」と宣言。理由を「小さいころから一番強くなりたかった。賛否両論あるが、自分の価値観では総合格闘技が一番強いと思うので行きたいと思った」などと説明した。所属団体や今後の具体的なスケジュールは未定という。
 石井は10月31日に全日本柔道連盟に事実上、柔道選手としての引退を意味する強化指定辞退届を提出。この日、後援会の五輪祝勝会後に転向を発表した。
 石井は今年4月の全日本選手権で2度目の優勝を果たし、初出場の五輪で金メダルを獲得したが、五輪後は転向に関心を示していた。
 柔道の五輪メダリストでは、過去にもバルセロナ五輪95キロ超級銀の小川直也らがプロ格闘家に転向しているが、柔道で全盛期にある選手としては石井が初めて。
◇絶対に成功する
 石井慧 目標とする(地球上の)60億(人)分の1(番)になりたいのでプロに行きたかった。怖いが一度の人生。悔いのない、やりたいことをやりたい。努力して絶対に成功する気持ちは強く持っている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000074-jij-spo

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
原ジャパン誕生!-WBC-
2008-10-29-Wed  CATEGORY: スポーツ
原ジャパン誕生!-WBC-

来年開催される第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のジャパン代表監督に、巨人の原辰徳監督(50)の就任が決まりました。
原監督は、「自分の持てる力を出して、強いチームをつくる力になりたい」と語りました。


ようやく代表監督が決まりました。巨人の原辰徳監督です。
星野監督のドタバタ劇にようやく終止符が打たれました。
2年前の第1回大会優勝に引き続き、連覇狙って是非とも頑張って欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000048-jij-spo

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
