今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
福田首相、今度はガソリン税修正に柔軟姿勢
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 政治
この人は、本当に「自分」というものを持っているのでしょうか?
世論の批評が出れば、そっちへヨロヨロ~
頼りないことといったら言葉もありません。

一国の首相なんですよ、この人が!
自民党&官僚政治&公務員優遇... 皆さん、本当に目を覚まして下さい。


yahoo記事引用
福田首相、ガソリン税修正に柔軟=小沢氏との会談「状況次第」
2月24日21時0分配信 時事通信

 【ソウル24日時事】韓国入りした福田康夫首相は24日夜(日本時間同)、ソウル市内のホテルで同行記者団に対し、揮発油(ガソリン)税の暫定税率維持を含む租税特別措置法改正案について「議長裁定(あっせん)もあるし修正し、年度内に2008年度予算案とともに通すことを頭に置きながら審議する」と述べた。与党は衆院での修正協議は見送る方針を固めており、首相の発言は、参院段階で修正に応じることに柔軟な姿勢を示したものだ。
 その上で首相は、法案修正をめぐる小沢一郎民主党代表との党首会談について「状況次第だ」と含みを持たせた。ただ、「国会審議を見ても、(民主党には)何の案もないことはないだろう。考え方をまとめてもらわないとどういう修正をしたらいいか分からない」として、同党に対案提出を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000067-jij-pol

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。