今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
金正日総書記がサッカーを観戦?
2008-10-05-Sun  CATEGORY: 海外
あの北朝鮮総書記の金正日氏が、重病説の中、金日成総合大学の創立62周年によるサッカーの試合を観戦したというのです。

これって本当なんでしょうか?

ニュースでも、金日成総書記の姿は出てきていますが、サッカーの観戦に直接結びつかない映像のような気もするのですが。

あの北朝鮮のことです。
重病説を打ち消すためにこんな作戦に出ることなんて十分あり得るだけに、
今回も国挙げての大芝居の可能性も否定できないですよね。


yahoo記事引用
金正日総書記がサッカー観戦重病説の中、51日ぶりに動静報道
10月4日23時38分配信 産経新聞

 【ソウル=水沼啓子】北朝鮮の朝鮮中央通信は4日、金正日総書記が金日成総合大学の創立62周年で、学生によるサッカーの試合を観戦したと伝えた。観戦の日時は不明。

 金総書記の動静が報じられたのは、北朝鮮メディアが8月14日に軍視察を伝えて以来51日ぶり。

 金総書記は、9月9日の建国60周年の記念式典に姿を現さず、米国の複数のメディアが同日、脳卒中を起こした可能性を報じるなど、重病説が流れていた。韓国政府内でも、「脳血管疾患による脳卒中だが意識はあり、回復中」との報告がなされていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000595-san-int

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。