今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
中山国土交通大臣が辞任へ
2008-09-28-Sun  CATEGORY: 政治
この中山国交相というのは、ほんとうに大臣なんですか?
というか、大臣になっている事実が信じ難いです。

大臣って誰でもなれるもんじゃないですよね?
大臣になるまでに、色んな人生経験があり、もちろん自民党内の人脈等
こざかいこともあるでしょうが、人格が大きく影響するものだと思います。

で、この中山氏、なんで大臣になれたの?
そう思わざるを得ません。

かつて、アホな大臣はたくさんいました。
太田、赤木、久間、柳沢、伊吹、鳩山...
そして中山。

自民党って、人間的に欠けた人間が多いんだなあ。


yahoo記事引用
中山国交相が辞任の意向
9月27日21時44分配信 産経新聞

 中山成彬国土交通相は27日、成田空港反対派住民を「ゴネ得」と批判するなどの一連の問題発言の責任を取って辞任する意向を固めた。

 中山国交相は同日、地元・宮崎市で開かれた自民党宮崎県連の会合で「日教組は国旗・国歌を教えず道徳教育にも反対している。民主党の最大の支持母体である日教組を解体する、ぶっ壊す。その運動の先頭に立ちたい」と述べ、日教組批判を繰り返した。

 「ゴネ得」発言に民主党など野党が辞任要求を求める中での発言だけに火に油を注いだ形となった。

 中山国交相は同日夜、羽田空港で記者団に対し「自分の出処進退は自分で決める。今晩、女房(中山恭子首相補佐官)と2人でゆっくり相談する」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000557-san-pol

【こばやん式】月3600ドル稼ぐための1ドルサイト量産術

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
