今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
ノリこと中村紀洋がFAで楽天入り表明
2008-11-29-Sat  CATEGORY: スポーツ
ノリこと中村紀洋がFAで楽天入り表明

中日からFA宣言をしていた中村紀洋内野手が、
楽天入りすることを表明しました。

昨年のシーズン前に、育成選手として中日に拾って貰い、
その年には、日本シリーズでMVPを獲得するという
大活躍をを見せ、
今シーズンもまずまずの成績を残していました。

ノリも年齢は36才になりました。
残り少ない野球人生、
目一杯活躍できる場に辿り着いたのですから、
来年以降の活躍を大いに期待したいですね。


yahoo記事引用
<中村紀洋>FAで楽天入り表明
11月29日14時57分配信 毎日新聞

 プロ野球・中日からフリーエージェント(FA)宣言した中村紀洋内野手(36)は29日、楽天入りすることを表明した。同日、ナゴヤドームで開かれた中日のファン感謝デーに参加した後、会見し、「残りわずかな野球人生でもう一度挑戦したいと思った。楽天さんにお世話になることをきょう決めました」と語った。

 今年4月にFA権を再取得した中村紀はFA宣言後、獲得に乗り出した楽天と今月25日に交渉し、「前向きに考えたい」と話していた。

 中村紀は大阪・渋谷高から91年ドラフト4位で近鉄に入団し、本塁打王1回、打点王2回を獲得。05年には米大リーグも経験した。07年に中日に育成選手として入団し、開幕直前に支配下登録されて三塁のレギュラーとして活躍、日本シリーズでMVPに輝いた。今季は140試合に出場し、24本塁打、72打点、打率2割7分4厘。【村社拓信】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000041-mai-base


ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
