今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
自民党・古賀議員が議員歳費カットを訴える
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 経済
自民党・古賀議員が議員歳費カットを訴える

珍しい~!
これが正直な感想です。

道路族のドンであるあの古賀氏の口から、
我が身の身切りにもつながる発言があるなんて。

なかなか考えられないことですが、
ある意味、ここまで自民党の危機感が
真に迫っているということでしょう。

議員歳費のカットなんて、
今の経済状況を見れば当ったり前のことで、
「何をこれまで月に130万円ももらっとんじゃー!!」
と驚く金額をもらっていることに腹をたててしまう程ですから..

しかし、こういうことも、
アピールだけでなくしっかりと決めて下さいよ。


yahoo記事引用
自民党の古賀誠選対委員長は24日、福岡県みやま市で講演し、麻生太郎首相が国会議員歳費(月額約130万円)の削減に言及したことに関連し、「国民の生活にしわ寄せが来ているのだから、30%くらい(の削減)は決めないと理解は得られない」と述べ、引き下げが必要だとの認識を示した。

yahoo記事

視力回復方法
脱毛するなら...
短期ダイエット

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
