今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
長澤まさみさん、新成人おめでとう!
2008-01-15-Tue  CATEGORY: エンタメ
14日、今年も成人式が各地で行われました。
芸能界でも何人もの芸能人が、この日成人を迎えたようです。

その中でも、注目の長澤まさみさんは、早速お酒をたしなんだようです。

その長澤まさみさんは、「2008年成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング」で、見事1位に輝きました。
ちなみに、2位はフィギュアスケートの安藤美姫さん、3位にはアーティストの絢香さんが入りました。

成人式といえば、過去毎年のように全国各地で、酒を飲んで暴れたり、式を妨害したりと、なんともやるせない事件が続いていましたが、ここ数年、このような事件は減少傾向にあるようです。
こんな若者たちには未来を託したくない!と心を病んでいましたが、最近はホッと胸をなで下ろす気持ちです。

yahooニュース引用
強くなりた~い!新成人の長澤まさみ、さっそくお酒に挑戦
1月14日8時1分配信 サンケイスポーツ

「ドラマが映画館で上映してもらえるなんてうれしい」とDVD発売記念イベントで感激の長澤まさみ

 14日に成人式を迎える女優、長澤まさみ(20)が13日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたDVD「ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版」の発売記念イベントに出席した。

 新成人の長澤は、鮮やかな黄緑のワンピース姿で登場。「20歳の記念に」と体当たりで3週間のインドロケに取り組んだ思い出を振り返り、「よくインドに行くと人生観が変わると言われますが、まだ変わるほど人生を生きてないなあと…。でも勉強になりました」と笑顔。

 二十歳のチャレンジには「もうちょっとゆっくり考えます」とおっとり感を漂わせたが、さっそくお酒には挑戦。「実際、飲んでみたらそんなに強くなくて。もうちょっと強くなれたら」とかわいらしく笑った。

 脚本の宮藤官九郎(37)が「ガンジス河で泳いでいる長澤さんを見た時は涙が出ました」と言うように、女優魂は大人顔負けだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000000-sanspo-ent


ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
