今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
若槻千夏、引退説の真意
2008-01-19-Sat  CATEGORY: エンタメ
昨年末のブログの休止から端を発し、引退説がささやかれていた若槻千夏の思惑が分かってきました。

どうやら、服飾販売関係を目指しているようですね。
もともとファッションには興味があったようで、ひとしきり芸能界で過ごし、興味のあることをしたいというのが本音のようです。

しかし、コソコソせずにきちんと言えばいいのに、と思ってしまいました。


yahoo記事引用
若槻千夏、ロスにいた! 新事業準備中
1月18日9時36分配信 オリコン

一部報道で「芸能界追放か?」と騒がれている若槻千夏だが、米ロサンゼルスで洋服の買い付けをしていることが18日(金)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』でわかった。17日にキャスターの鳥越俊太郎氏が本人とメールと電話のやりとりで確認した。報道されている事務所、親とのトラブルについても全面的に本人が電話で否定していた。

一部報道で「芸能界追放か?」と騒がれている若槻千夏だが、米ロサンゼルスで洋服の買い付けをしていることが18日(金)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』でわかった。17日にキャスターの鳥越俊太郎氏が本人とメールと電話のやりとりで確認した。報道されている事務所、親とのトラブルについても全面的に本人が電話で否定していた。

 若槻の話によると、来月よりインターネットで洋服の販売をする予定で、その買い付けのために渡米して、古着屋を廻っているとのこと。芸能界引退、事務所や親とのトラブルについても「ない」と全面的に否定。「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので、芸能界の仕事は控えます」と語った。

 若槻の話によると、来月よりインターネットで洋服の販売をする予定で、その買い付けのために渡米して、古着屋を廻っているとのこと。芸能界引退、事務所や親とのトラブルについても「ない」と全面的に否定。「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので、芸能界の仕事は控えます」と語った。

<放送されたメールの全文>(原文ママ)

今、アメリカに居ます。

来月からインターネットで服を売るんですが

古着屋の買い付けに アメリカを廻っています

この事全然話して構いませんよ

芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので

芸能界の仕事はひかえます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000001-oric-ent


ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
