今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
やはりそうだった! 昨秋福田・小沢会談の大連立合意
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 政治
昨秋の福田・小沢会談で大連立の合意があったのではないか、と取り沙汰されていた件で、
自民党の伊吹文明幹事長は、その事実を明らかにしました。

まずは、小沢氏。先日の国会途中退場問題もそうでしたが、この大連立の時も党首を辞任すると発言したのは忘れていませんよね?

はっきり申しましょう! 今の自民党に反発する輩がたくさん居られるのは承知していますが、だからといって安易に民主党ということはやめにしませんか?
少なくとも、この小沢という信用のおけない人物を、党首として据えている党に、私は日本の主導を取って欲しくはありません。

また、その足元をすくうかのように、今になってわざわざ大連立コメントを発表した、教育にそぐわない元文部科学大臣、現幹事長の伊吹氏にも、正直うんざりです。

昨年の事務所費問題を私は忘れていません。
政治資金規正法の条文解釈のグレーゾーンを活用しての合法的裏金捻出をしておきながら、「人間として恥ずかしいことはしていない」と発言していた当時の教育のトップですよ。

どうして、そのまま文科相に留まれたのですか?
どうして、今幹事長なのですか?
こんな人間を幹事長に据えている自民党って?


yahoo記事引用
「大連立で合意」=昨秋の福田・小沢会談-自民幹事長明かす
1月21日19時1分配信 時事通信

 自民党の伊吹文明幹事長は21日午後、衆院での代表質問で、福田康夫首相(自民党総裁)と小沢一郎民主党代表が昨秋に党首会談を行った際、両党の「大連立」に向け合意していたことを明らかにした。党首会談での大連立合意を与党幹部が公式に認めたのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000110-jij-pol

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。