今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
FXで脱税
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 時事
またしても、FX(外国為替証拠金取引)で脱税です。
今回も半端な額じゃないですね。

和歌山県橋本市の元校長先生が、わずか3年間で3億1800万円を稼いだらしいのです。
元校長は、教職員を退職後、預貯金約220万円を元手に取引を開始して、04年に約3200万円、05年に約9600万円、2006年に約1億8400万円と利益を上げながら、530万円しか申告していなかった、ということです。
3年間で140倍ですよ。

また、国税庁のまとめでは、この1年間で、FXによる個人所得で総額約224億円の申告漏れが見つかった、ということです。

しかし、FXの取引で、こうも上手くいくものなのですね。
少ない元金でも取引ができ、24時間売買できるなど手軽にできるFX取引ですが、株式口座のように特定口座にて取引をすれば、このような脱税問題が起こることはないはずなのに...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000274-mailo-l30


ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
