今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
小島よしお、ゴールデンアロー賞受賞
2008-03-04-Tue  CATEGORY: エンタメ
昨年からの小島よしお旋風は凄いものがありました。

昨年、たまたま見ていたナイナイの番組内で初登場した小島よしおでしたが、凄まじく強烈なキャラクター振りにTVの前でひっくり返ったものでした。
しかし、ここまで売れるとは正直思いませんでした。

「そんなの関係ねえ」が悪い意味でも取り上げられたりもしていますが、今の暗いニッポンに、お笑いで明るくしてくれた小島よしおの功績はとても大きかったと思います。

次なるギャグをあみ出して、いつまでも残って欲しいものです。


yahoo記事引用
小島よしお、新ギャグ不発で粘り足らず
3月4日6時30分配信 オリコン

 芸能界での功績を讃える『第45回ゴールデン・アロー賞』の新人賞をお笑いタレントの小島よしおが受賞し3日(月)、都内で行われた授賞式に出席。小島は「納豆食わせろ~」という新ギャグを披露するも見事にスベリ、「このネタはこれで…。さっき生まれて、今死にました」とネタの“粘り”が足りなかった事を悔やんだ。

「おっぱっぴー」を披露する小島よしお/福田沙紀ら新人賞受賞者のアップカット (下段に写真掲載)

 お馴染みの海パン一丁姿で現れた小島は「『ゴールデン・アロー賞』を獲る為にやってきたので、辞めてもいいのかと…初めて言いました」と小笑いを誘い、今後の目標として「服を着ていきたい」と切に訴えた。また一部週刊誌で報道されたポルシェの自転車購入の件には「どこでポルシェになったのか? 僕のは2万1千円の“シマノ”です」と否定した。

 なお、同賞を受賞した菊地凛子、北乃きい、福田沙紀、柳原可奈子と並んで受賞式に臨んだ小島は、北乃が「アクションのできる女優になりたい」と宣言すると後方で筋肉美を猛アピールし、笑いを誘っていた。

  なおその他、映画賞に新垣結衣、演劇賞に阿部サダヲ、音楽賞に秋川雅史、放送賞のドラマ部門に小栗旬、同賞のバラエティー部門にタカアンドトシ、話題賞に東国原英夫宮崎県知事、スポーツ賞に石川遼、芸能功労賞に阿久悠、植木等、グラフ賞に南明奈が選ばれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000035-oric-ent


ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
