今のニッポンの世の中には納得のいかないことが多すぎます。 もっともっといい国ニッポンになって欲しいがゆえに、その都度起こった政治経済や時事ニュース、スポーツ、エンタメについて怒りをぶつけます。
がんばれ!ニッポン!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
スーパーアグリ撤退で宙に浮く佐藤琢磨
2008-05-07-Wed  CATEGORY: スポーツ
やはり、ワークス中心のF1で活動を続けていくのには無理があったのでしょう。
豊富な資金でレースに臨むワークスチームと、その数十分の1の資金でしか戦えないプライベートチームとでは、大人と子供以上の格差があるといっても過言ではありません。
そんな中、これまでよく戦ってきたと思います。

正直、鈴木亜久里には拍手を送りたいと思います。

そして、佐藤琢磨の今後ですが、現在の日本のトップドライバーが、このまま埋もれてしまうのは非常にもったいないことで、彼をこれまで支えてきたホンダが何とかしてくれることは間違いなさそうです。
ワークスチームで戦える佐藤琢磨の今後に期待したいところです。

yahoo記事引用
琢磨ホンダ入りも…「これまでの活躍ぶりは評価」
5月7日8時0分配信 スポーツ報知

 自動車レースのF1に参戦していたスーパーアグリ・ホンダの鈴木亜久里代表(47)は6日、資金難を理由に同レースから完全撤退すると都内で発表した。ドライバーの佐藤琢磨(31)は今後、ホンダ入りする可能性が出てきた。

 スーパーアグリの撤退で宙に浮くことになった琢磨は、ホンダからの参戦を基本線に交渉が進められる模様だ。ホンダ関係者は6日、「具体的な話はこれから」と断った上で、「ホンダとしては彼のこれまでの活躍ぶりは評価している」と、04年にBARホンダで日本人最高位タイの3位に輝いた実績を高く評価。「ファンの気持ちもあるし、処遇についてはしっかり考えていきたい」とドライバー交代について前向きに語った。

 ただ、同関係者は「(交渉は)いまのレギュラードライバー(バトン、バリチェロ)を含めて、そう簡単にはいかない」とも語っており、トルコGPまでの決着は難しい見込み。次戦モナコGP(25日決勝)までには何らかの結論が出る可能性が高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000037-sph-spo
スポンサーサイト

ブックマークに追加する

にほんブログ村 芸能ブログへ
ページトップへ
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 がんばれ!ニッポン!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。